ISO22000/FSSC22000/HACCP 認証取得コンサルティングTOP > 

ご要望・レベル別サービスメニュー

サービス・研修内容

ご要望・レベル別サービスメニュー

食品安全衛生管理者の方によくあるお悩み

●経営陣から食品安全管理のしくみをつくれと言われたが、何からどのように手をつけたら良いかわからない

●コンサルタントのページを見てもどんな順番で何をしてくれるのかわからない。価格も不透明で心配。

●認証取得により、会社にどのようなメリットを提供できるのかわからない。

●安全衛生管理体制の構築や運用に、最低限必要な人材や人員がわからない。



そこで山口フードコンサルティングでは、

ご要望・レベル別におすすめメニューをご用意しました。
図
Step1 現場の衛生状況を把握する
安全衛生管理は行っているが、自己流であり、これで十分なのか不安が残る。レベルアップしたいがどこから手をつけて良いかわからない。
→まずは自社のレベルを客観的に把握しましょう!
衛生管理レベル診断
詳しくはこちら>>
 
 
 
Step2 衛生管理をレベルアップ
自社の基本的な衛生管理を検証・改善し、レベルアップを図りたい 
→標準以上の衛生管理体制をつくりましょう!
前提条件プログラム社内勉強会 1日コース
詳しくはこちら>>

Step3 確実な衛生管理の仕組みづくり
安全衛生管理の社会的な責任を立証できる、基本システムを導入し、不測の事態を未然に防ぎたい。
→自己診断と安全管理の手法を学びましょう!
HACCP構築セミナー 基礎/1日コース 基礎+応用/2日コース
詳しくはこちら>>
※一般衛生管理の構築と運用が進んでいる場合は、より安く短期間でHACCPを構築することが可能です。

Step4 世界に通用する認証規格
食品安全への取り組みを対外的にアピールしたい。リスクを最小限に抑えたい。社員のスキルを向上させたい。

→ISO22000を取得しましょう!
フルサービスの詳細はこちら>>要望別研修サービスはこちら>>
※QMS認証取得またはHACCP構築済の場合は、より安く短期間で認証取得することが可能です。


Step4 世界最高峰の認証規格
食品メーカーや大手量販店に取引を拡大したい。将来の事業拡大に向けてあらゆる状況に対応できる認証の取得をめざしたい。

→FSSC22000を取得しましょう!

フルサービスの詳細はこちら>>要望別研修サービスはこちら>>

※QMS認証取得またはHACCP構築あるいはISO22000認証取得済の場合は、より安く短期間で

 認証取得することが可能です。




このページの先頭へ
0120-123-456
概算見積依頼フォーム